医師のキャリアを支援する情報サイト Medure(メデュア) 医師のキャリアを支援する情報サイト Medure(メデュア)

会員登録

  1. 会員情報の入力
  2. 入力内容の確認
  3. 会員登録申請完了

本サイトのご登録は、医師、薬剤師の方でMCIリサーチのアンケート調査にご協力いただける方に限定しています。
ご登録いただいた方には、今後MCIリサーチよりアンケートのご案内をさせていただきます。
なお、すでにMCIリサーチのマイページをご利用の方、および本サイトの会員登録がお済みの方は、重複登録ができません。

会員登録特典招待特典については、よくあるご質問をご確認ください

招待特典が適用される場合、新規会員登録特典付与は対象外となります

※招待キャンペーンのポイント付与対象は医師の方のみです。

※招待コードが確認できない場合は、招待ポイントが付与されませんのでご注意ください。

※本サイトからは医師、薬剤師以外の医療関係者の登録はできません。

※サイト内の記事投稿の際に表示されます。 my Medureの会員登録情報変更から変更が可能です。

※弊社からのメール案内が送信エラーとなってしまう場合があるため、Apple社ドメイン(@icloud.com/@me.com/@mac.com)メールアドレスの登録はお控えください。

勤務先情報

(管理薬剤師かどうか)

※ハイフンなしの半角数字で入力してください。

※ハイフンなしで7桁の半角数字を入力してください。

謝礼発送先情報

謝礼発送時に必要な情報となりますので漏れがないようご入力ください。

※勤務先情報でご入力いただいた宛先を引用させていただきます。

※ハイフンなしで7桁の半角数字を入力してください。

属性情報

下記情報を元に、今後先生にご回答いただきたいアンケートをご案内します。

Medureのメールマガジンの配信を希望しない場合でも、MCIリサーチからアンケートのご案内メールは配信いたしますのであらかじめご了承ください。

※Medureからのメールマガジンは、主にMedureに掲載している記事のご案内をいたします。
※Medureからのメールマガジンの配信は不定期となります。
※Medureからのメールマガジンの配信は登録後に「my Medure」の会員登録情報変更画面から「配信停止」に変更することができます。

会員登録にあたって